NM Sounds

NM Sounds では現在、依頼の募集を停止中です。

2012年に制作したサンプル曲兼フリー素材

2012年に制作したサンプル曲兼フリー素材

2012年に制作したサンプル曲兼フリー素材です。フリー素材として利用される場合は、フリー素材の利用規約をお読みの上、ご利用ください。

うまく視聴できないときは、MUZIEにも置いてありますので、そちらでご試聴ください。

1. 木洩れ日の中で

木洩れ日の中で次回予告が始まります。01:05。2.51MB。

2. 記憶の中の思い出

記憶の中の彼女は…という曲です。01:57。4.47MB。

3. 喫茶店の曲

喫茶店のBGMとして流れるジャズ曲です。02:06。4.83MB。

4. ちょっとした問題

二人の間にあるちょっとした問題です。01:57。4.48MB。

5. 写真の中の思い出

写真に写る彼女は…という曲です。02:04。4.76MB。

6. 本の中の思い出

本の中の彼女は…という曲です。02:09。4.93MB。

7. 君を想う

彼女におこられる曲です。01:45。4.01MB。

8. 吹奏楽のための星の降る世界で

某作品のメインテーマとなる曲です。02:23。5.49MB。

9. 天空の舞姫

空から降りてきた舞姫。01:43。3.93MB。

10. あの夏の、はじまり

隕石から出てきた宇宙人に襲われます。02:13。5.10MB。

11. The Beautifule World

空へ飛び立つ曲です。01:41。3.87MB。

12. 友達としてそれは

友達から妄想野郎のレッテルを貼られます。02:24。5.53MB。

13. 隕石のもとで

宇宙人と戦艦バトルです。02:00。4.58MB。

14. 夏空

歌もの曲を吹奏楽アレンジした風の曲です。01:54。4.35MB。

15. 舞踏会の曲

いかにも舞踏会らしい、わざとらしい曲です。01:57。4.46MB。

16. 「後悔」と「愛は尊い」ピアノヴァージョン

もとは歌もの曲の、ピアノヴァージョンです。コード進行がお気に入りです。02:07。4.87MB。

17. そこそこ明るい穏やかな日常

そこそこ明るい穏やかな日常の曲です。01:55。4.40MB。

18. 悲しくシリアスな曲

悲しくシリアスな曲です。01:56。4.45MB。

19. 言い合いバトル

言い合いバトル時の曲です。01:48。4.13MB。

20. ベッドシーンの曲

ベッドでいちゃらぶ時の曲です。02:15。5.17MB。

21. ドラマティックな曲

感動してお礼を言う時や、告白シーンなどに使う曲です。01:47。4.11MB。

22. 明るくエンディング

明るくエンディングを迎える曲です。01:51。4.25MB。


ご依頼はBGM制作依頼についてをお読みの上、下記メールアドレスにお願いいたします。

nmsounds99ここを変換してくださいgmail.com

(お手数ですが、 ここを変換してください を@に変えてください。)
数日経っても返信が届かない場合はtwitterで呼びかけてみてください。

Menu

ライブチャット